--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2017.04.06     カテゴリー :   京都さくらよさこい

京都さくらよさこい  2017 vol.1

モーターサイクルショーのアップの途中ですが 日曜日にでかけた
京都さくらよさこいを少しアップ致します。
土曜は仕事で、撮りたかったチームあったのにほんとくやしいです。
土曜出勤勘弁してくれえ 残業もなんとかしてくれえ
現像どころか整理もできん。
というわけでぼちぼちアップしていきたいと思います。
モーターサイクルショーの続きが終わってからとなります。(^^;)


さくよさコンテスト入賞チームからすこし

準サクヨサ大賞   京炎そでふれ! 彩京前線さん

tt5634j (1)












優秀賞  嘉們-KAMON-さん

tt5634j (2)












アットホーム賞  京都チーム「櫻嵐洛」さん


7uy65rrf.jpg













サクヨサ大賞   京炎そでふれ! 京小町さん

おめでとうございます。

er455ry.jpg








京都でもよさこいが行われているんですね!
よさこいが全国に広がったのは嬉しいですが
定義が少し崩れているのが悲しいです。
鳴る子を持って欲しいな~~
そうですねえ。私も深く考えたことはないですけど
これだけ全国にいろんなよさこい祭り
があると、定義そのものがもうない感じですかねえ。
ただ個人的にはよさこいの何でもあり感が好きだったりします。
鳴子を持って踊るスタイルが1番すきですが(^_^)




プロフィール

glakin

Author:glakin
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR




