--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2017.02.14     カテゴリー :   オートメッセ

大阪オートメッセ2017 vol.1

今年も南港インテックス大阪にオートメッセ 出かけました。
今年は軽量化ということで 85㎜のレンズ1本で臨みました。
何度も広角があったらと思う場面もありましたが、
カメラ傾けたりしながら何とか撮りました。
もう人が多すぎて休憩ばっかりしてました。場内の喫煙場所は
すべて制覇したって感じです。
それでも昨年よりは枚数撮ってると思います。

随時、アップしていきたいと思います。








東京オートサロンのミニバン部門 最優秀賞のヴェルファイア。 すごいですね。

om2017op (7)












メガキングドットコムブース
om2017op (1)












Revier/REIZブース
om2017op (2)













いつもお世話になっているカーオーディオクラブさんの車。
派手な演出の車が多い中、シンプルですごくセンスいいですねえ
om2017op (3)













WALDブース  益田杏奈さん
恋ダンス踊っています。
om2017op (5)













ENDLESSブース  ナツさん
柱の隙間からの撮影でしたが 目線を向けて頂きました。正面からも撮っています。
om2017op (6)














VLENEブース 愛聖りささん

om2017op (4)








僕は車が大好きなので、行きたいな~と
思ったのですが、最近、人混みが苦手になってしまい、
行けませんでした。
隣のATCで撮影を楽しんでいました^^
こんばんわ。すごい人ですし改造車メインですからね。
秋のモーターショーのほうがいいかもしれません。
私もほんとに人混みは苦手です。
思うように歩けないのはほんとストレス感じますわ。




プロフィール

glakin

Author:glakin
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR




