全1ページ

2016.06.29     カテゴリー :   堺よさこいかえる祭り

堺よさこいかえる祭り 2016  vol.1

皆様 大変ご無沙汰しておりました。前触れなくほぼ休止状態となっておりました当ブログも
やっと再開できそうです。4月以降公私とも忙しく、5月からは公は落ち着いたのですが
私のほうがとんでもないことに。一度にいろいろやりすぎました。(^^;)
撮影もほとんど行ってないのですが、先日行われた堺かえる祭りには何とかいけました。
あと愛知県犬山市で行われた犬山陶芸祭も撮影させていただきました。
順次アップしていきたいと思います。
高知よさこい祭りまであと40日。
今後ともよろしくお願いいたします。

大和いろはさん
ビッグアイ会場の休憩時間に交流広場会場にて撮影。梅雨の晴れ間の青空をバックに、笑顔の愛らしい踊り子さん。
kaeru16 (9)




夢舞隊さん
この人たちのパワーはどこからくるのか。新曲素晴らしいです。衣装もいいし高知が楽しみです。kaeru16 (7)




河内連さん
演出なのか照明に月に見立てた黄色い丸い光が。月奏と言う曲目にぴったり。河内連さん格好いい。
本当にしびれます。

kaeru16 (1)




夢源風人さん
あうさかんシンフォニー大好きです。本当にハッピーになれる曲ですね。高知での撮影が楽しみです。

kaeru ui




よさこい連わさん
kaeru16 (3)




浪花乱風さん
乱風さんも高知組。本当に高知が楽しみです。 何回言っとんねん。(^^;)kaeru16 (5)




夢天翔さん
kaeru16 (4)




大阪教育大学YOSAKOIソーランサークル凜憧 さん
kaeru16 (10)




大阪市立大学チーム朱蘭さん
錦 振り納めです。
kaeru16 (6)






神戸学生よさこいチーム湊さん
1年間楽しみにしていたビッグアイでの振り納め演舞。感動で涙が出そうになりました。
去年のよみはなも好きだったけどこの「明日魅」 もよかったなあ。
8月のおの恋まつりで新曲披露でしょうか。楽しみです。1年間お疲れ様でした。



kaeru16 (8)







プロフィール

glakin

Author:glakin
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR