カテゴリー 《 こいや祭り 》   全6ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2016.10.09     カテゴリー :   こいや祭り

こいや祭り2016 vol.2 関学よさこい連炎流

こいや祭り2016大賞受賞

関学よさこい連 炎流

『金太郎』 




km16enru (11)





km16enru (12)





km16enru (13)











km16enru (14)











km16enru (15)










newen890.jpg











km16enru (16)










km16enru (17)





km16enru (18)









km16enru (19)









km16enru (20)





km16enru (21)









km16enru (22)









km16enru (25)










km16enru (24)










km16enru (2)





km16enru (26)





km16enru (23)









km16enru (3)









km16enru (28)





km16enru (4)





km16enru (5)





km16enru (29)





km16enru (30)









km16enru (31)









km16enru (32)










km16enru (33)










km16enru (34)





km16enru (35)





km16enru (36)















newer334.jpg














km16enru (37)





km16enru (7)









km16enru (38)









km16enru (8)





km16enru (39)










km16enru (9)














km16enru (41)










km16enru (10)





km16enru (43)





km16enru (44)











newer45.jpg








2016.09.20     カテゴリー :   こいや祭り

こいや祭り2016 vol.1

9月18日 地元大阪で行われたこいや祭りに今年も出かけました。
午前中用事を済ませて大阪城公園に着いたのは昼過ぎ。
極楽橋のパレード会場から大阪城天守閣前~メイン会場の順に回りました。
心配していた雨もさほどでもなかったのですが 夜のファイナルステージでは
やや本降りに。途中何度もカメラの電源が落ちてしまうアクシデントが
ありましたが、何とか最後まで撮影を続けることができました。
整理出来次第アップしていきたいと思います。



パレード賞受賞
                 夢源風人さん

やりました。おめでとうございます。 最高にハッピーになれるパレードでした。

koi16op (4)






大阪城天守閣前にて今年も来ていただいた半布里さん
画角的に大阪城全部は写せません(^-^; ビルも一緒に写してみました。
場所柄 海外の観光客の観客が多いです。海外の人には和服を着ての激しい踊りは
どう映るのでしょうか。
koi16op (6)






龍谷大学 華舞龍さんの踊り子さん達。出番待ちの状態。今か今かと待ち構えてます。koi16op (7)






登場!!- 学生サン達のこの弾ける瞬間がたまらなく好きです。若いっていいなあって  思います。
koi16op (8)






こちらは三重県津市の元気印 極津さんの登場シーン 今年もまたまた元気を頂きました。koi16op (5)






2016 大賞は 関学よさこい連炎流さん
王者奪回です。
koi16op (2)






受賞後の挨拶のなかで、自分たちの演舞の方向性に疑問を感じた時期があったと言われてました。
エンターテイメント性の非常に強いプログラムで本来のよさこいとはかけ離れてしまったと
感じたのでしょうか。しかしながら炎流さんほど毎回楽しませてくれ感動させてくれるチーム
もないと思います。それが証拠に演舞が終わったらいつも拍手喝采となります。
私も流鏑馬の演目の時は毎回感動で涙をこらえながら撮影してましたよ。
あれだけいろんなパフォーマンスをしながらの演舞は実力あってのことだと思います
大賞 おめでとうございます。
これからも感動をよろしくお願いします。
koi16op (3)








金太郎  ファイナルステージより
koi16op (1)


プロフィール

glakin

Author:glakin
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR




