カテゴリー 《 おどるんや 紀州よさこい 》   全11ページ

2016.08.09     カテゴリー :   おどるんや 紀州よさこい

おどるんや2016 vol.2

高知では現在 よさこい祭り前夜祭が行われてると思いますが、今年は前夜祭は断念。
明日未明より大阪より出発いたします。
オリンピックの体操競技を見ていたため 寝不足でかなりきつい状態です。(;'∀')
この状態で炎天下の撮影に耐えられるか例年になく不安です。
宿も取っていなくて車中泊なので、この暑さ  厳しい3日間になりそうです。

日曜日に撮影したおどるんや紀州よさこいの模様をすこしだけ。
まだほとんど手付かずです。こちらのアップはお盆明けとなりそうです。

高知からのレポートもできればしたいと思っています。




紀州みかんちゃんのバトンユニット? 今回で解散だそうです。残念
od16mii (2)








関学よさこい連 炎流さん
  今年のテーマは 金太郎
odo16.jpg









GLITTERさん

od16mii (5)








酒天童子さん

od16mii (4)







海友会dance team楽舞和さん

od16mii (3)




乱痴気さんの画像をお借りして

それでは 高知へ

             行ってきます。(^^♪



od16mii (1)

2016.08.03     カテゴリー :   おどるんや 紀州よさこい

おどるんや2016 vol.1

7月31日、和歌山県のマリーナシティにて行われた おどるんや紀州よさこいに出かけました。
とにかく暑かったです。 去年は昼過ぎでリタイアしてしまいましたが
今年は何とか最後までパレードを撮ることが出来ました。暑さに弱い私には快挙です。
おどるんやは今週末にも別会場で行われます。日曜日は今のとこ行く予定です。
いつものようになかなか整理出来る時間がありません。(^-^;
整理出来次第アップしていきたいと思います。


オープニングの総おどり あっ鳴子がとんでる!
0do16ms (8)




紀州みかんちゃんさん
0do16ms (1)



舞動パエリアさん
0do16ms (3)




紀州龍神さん
0do16ms (5)




乱痴気さん
0do16ms (6)




合同連 光さん
0do16ms (7)




憂喜世桜さん
0do16ms (9)





和歌山MOVEさん
0do16ms (2)






喜笑花さん
0do16ms (4)


プロフィール

glakin

Author:glakin
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR