fc2ブログ

2017.03.24     カテゴリー :   大阪モーターサイクルショー

大阪モーターサイクルショー2017 vol.1

3月19、20日 今年も大阪南港インテックス大阪にモーターサイクルショーへと出かけました。
20日は長居公園にて花撮影の助手をしてましたので ラスト3時間のみの撮影となりました。
今回もコンパニオンさんメインでの撮影となっております。
残業続きでなかなか現像する時間が取れませんが(^^;)
整理出来次第アップしていきたいと思います。





ハーレーダビッドソンブース

今回の撮影のメインはここ。こちらは最終日最後の全員集合のシーンです。
私のポジションとレンズでは6人入りきれなかったです。だいぶのけぞったんですけどねえ(笑)
ただし車横の一人一人は6人コンプリート出来ました。


tyu880 (3)









今回 かっこいいなあと思うバイク何台が撮りました。
ただし バイクの車種は分かりません。詳しい方おられたら教えてください(^^;)





スズキのバイク。高校生の頃スズキのハスラーと言うオフロード車に乗っていました
昔をおもいだします。


cf555.jpg










ホンダブース  こちらは競技用のバイクでしょうか かっこいいなあ

tyu880 (2)










このいぶし銀のようなメカ感がいいですねえ たぶんヤマハのバイク。

erw2q1 (1)










こちらはカワサキのバイク。正面から撮ってみました。
私が乗ってた頃(大昔)とは違って 近未来的ですねえ。


erw2q1 (2)










2017年度南海部品イメージガール  ナンカイメイト  青山ハルさん

tyu880 (4)










トライアンフブース yurinaさん

mss17a6 (2)













ハーレーダビッドソンブース  柚月めい さん
冒頭の写真で顔半分しか写っていないモデルさんです。(^^;)

cfrty567.jpg










ブログアップありがとうございます!
見切れていて、改めてのせていただくご配慮と
めちゃめちゃカッコよく撮ってくださってて
思わずコメントしてしまいました(/ω\)
コメントありがとうございます。
喜んで頂いて大変嬉しく思います。
柚月さんのブログ 拝見させていただきました。
NGKスパークガールズ1年間お疲れ様でした。
オートメッセではタイミングが合わず撮影できず残念でした。
でも今回は柚月さんのみ2回撮影することが出来ました。
今 忙しくてなかなか整理する時間が取れませんが
週末までには何とかアップしていきたいと思います。




プロフィール

glakin

Author:glakin
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR