全395ページ
最近の記事
2017.08.19  
よさこい祭り2017 vol.1
2017.07.10  
堺よさこいかえる祭り2017 vol.4 浪花乱風
2017.07.07  
堺よさこいかえる祭り2017 vol.3 夢舞隊
2017.07.03  
堺よさこいかえる祭り2017 vol.2 同志社大学 京都よさこい連 心粋
2017.06.29  
堺よさこいかえる祭り2017 vol.1

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2017.08.19     カテゴリー :   高知よさこい

よさこい祭り2017 vol.1

復活の三日間

皆さんご無沙汰しております。
やっと落ちつき 久々の更新となってしまいました。
7月からお盆にかけて仕事がとんでもなく忙しくなり
毎日残業 深夜に帰宅することも度々。
肉体的にも精神的にも限界でした。
楽しみにしていた和歌山のおどるんやも今年は断念。
高知行も今年はぎりぎりまで迷っていました。
でもどうしても行きたかった。
周囲の反対を押し切って高知行強行。

楽しかったです。行ってよかったです。
行かないと絶対後悔したと思います。
やっぱりよさこい祭りは最高です。(^.^)
体力的にはもちろんきつかったけど今年は宿を一泊だけ
とったので少し楽でした。
例年に比べてあまり枚数は撮っていませんが
随時アップしていきたいと思います。 お楽しみに(^.^)


ほにやさん 追手筋
ym17opn (5)














帯屋町筋さん
ym17opn (3)














ダイヤモンドダイニングよさこいチームさん
ym17opn (6)















濱長花神楽さん
ym17opn (2)













夢源風人さん
地元大阪のチームを見るとしんどくても元気がでます。(^^)
ym17opn (4)















よさこい大賞

     十人十彩さんです。

ym17opn (1)


プロフィール

glakin

Author:glakin
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR




